暁 〜小説投稿サイト〜
神葬世界×ゴスペル・デイ
第一物語・後半-日来独立編-
第四十章 戦場で踊る者達《3》
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 今回登場しました騎神用武器・炎熱火砲。
 変形武器であり、通常は銃形態の炎熱火砲。そして近接戦で活躍する剣形態の炎熱火剣。
 砲と剣と違いですね、分かり易くて結構結構。
 火砲は言っちゃえば、熱線を射ってるようなものです。
 グラ○――ムッ!!
 え? モン○ンの?
 何をおっしゃっているのですか。
 これは“狩り猫モンスターズニャンター(第十七章 ざわめく空の下、参考)”で出てくるグラビックモスの技名ですよ。
 真っ直ぐに行くものと、凪ぎ払いの二種類がありまして、グラ○ーム言ってるわりには突進攻撃です。
 凪ぎ払いの突進てなんですか……。
 ちなみに、グラビックモスは豚のような猪なようなモンスターですよ。
 話しは逸れましたが、後半ではマギトちゃんにやられた騎神が復活しましたね。
 A2の方です。
 用紙のサイズじゃありませんよ。
 反撃するわけですが、野郎に興味の無い方にとってはそのまま撃沈してろよって感じですが。暖かい目で見守っていてくださいな。
 と言うことで、次回に続きます。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ