暁 〜小説投稿サイト〜
ドン=ジョヴァンニ
第一幕その七
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
薬はほらここに」
「胸か」
「つまりは」
「そう。楽しむのよ」
 自分の胸を指し示しながらの言葉であった。
「だから恋せよ乙女なのよ」
「さて、じゃあ僕も」
 マゼットと呼ばれた農夫も言う。
「愚かな喜びは短いけれど僕の喜びはこれからだから」
「いらっしゃい、マゼット」
 ツェルリーナの方からマゼットを誘った。
「そして楽しみましょう」
「うん、そうしようよ」
「歌って踊って奏でて」
 ツェルリーナの笑顔での言葉が続く。
「そして楽しみましょう」
「この楽しい喜びを」
「ほう」
 丁度この場にジョヴァンニがやって来た。ツェルリーナを見てまず目を止めた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ