暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと主人公達
試召戦争(Fクラス編)2

[8]前話 前書き [1]後書き
島「く、2対1なんて卑怯よ!!」
島田はサーベルで七花と吉井の攻撃を防ぎながら、悪態をついた。
鑢「………昨日、明久に集団で襲ったバカはどこのどいつだ」
島「ふん、あれは吉井が悪いのよ。だから、うちは悪くないわ」
鑢「最低の屑だな」
島「な!なんですって!?どういう意味よ!?」
鑢「…………話す価値もないな」
島「ふん!アンタは元々関係ないしね」
鑢「お前と明久に何があったかは知らないが、一つ言ってやろう。





俺らの親友を馬鹿にするな!!!」
そして、七花は攻撃速度を上がった。
島「く、何なのよ!?」
島田の横に周り、七花の蹴りで島田のサーベルを蹴り上げると
鑢「今だ!!明久ァ!!」
そう叫ぶと、吉井が前から突貫してきた。
吉「ハアァァァァァァァァアァァ!!!!」
そして、吉井の木刀は島田の眉間を貫き
【数学】
島田美波
0点
VS
吉井明久&鑢七花
32点&21点

島田の召喚獣は消えた。
すると、
鉄「戦死者は補習!!!」
島「吉井イィィィィイ!!覚えておきなさいよ!!!!」
何故か、天井から鉄人が出てきて。島田を含めたFクラスの生徒何人かを連れていった。

鑢(…………ってちょっと待て!今、10人位戦死者はいたよな!?どうやって運んだんだ?)

ーーーーーーーーーーーーーー

深「オラオラオラァ!!!」
深夏はある意味、一騎当千をしていた。
F「勝てねェよ!あんな化け物!」
F「近づいたら一撃で殺されるぞ!」
F「それに、美少女だしなぁ」
F「だったら、男子の方を攻撃するぞ!!」
「「「オォォォォ!!!!」」」
白「何で、こっちに来るのさぁ!?」
白浜はそう言いながら、的確に一人ずつ消していった。
白「カウ・ロイ!!!」
膝蹴りを顔面にぶち当ててまた一人消した。

ーーーーーーーーーーーーーー

姫「クゥゥゥ!………何で邪魔をするんですか!?」
風「私は邪魔などはしていませんわ」


ヒュンヒュン

姫路の大剣を危なげ無くかわすと
風「こちらの番ですわ!」
そのかわした遠心力で廻し蹴りを頭に叩き込み、そのまま
風「終わりですわ!」
鳩尾に止めの蹴りを入れて……

姫路の召喚獣は消えた。

[8]前話 前書き [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ