暁 〜小説投稿サイト〜
コシ=ファン=トゥッテ
第一幕その三
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
うのだった。しかしここでそのブロンドの美女フィオルディリージはふと表情を曇らせてそのうえで言ってきた。
「けれど今日は」
「どうしたの?」
「何か馬鹿げたことをしてしまいそうな」
 その曇った顔で話すのだった。
「何かをしたくてむずむずするような。そんな気がするのよ」
「そんな気が?」
「若しグリエルモが来たら」
 妹に対しても述べるのだった。
「私がどんな悪戯をするか見ていて」
「実は私も」
 ここでドラベッラも言うのだった。
「何か普段と違うわ。すぐにも結婚してしまいそうな」
「手を見せて」
 フィオルディリージは妹に対して話してきた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ