暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと主人公達
試召戦争(Fクラス編)
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
「はぁぁぁぁぁぁ!?」」」
更に驚いたFクラスの面々



深「さぁ、暴れるか」
そう言うと、突っ込んで行った。(単機で………)
島「吉井ィィィィィ!あんたから、先に倒してやるわ!」
島田は吉井の前まで行こうとすると、目の前に七花が立ち塞がった。
島「邪魔をするのなら、二人まとめて倒してあげるわ!!」
そして、島田(231点)VS吉井(54点)&七花(58点)の戦いが始まった。


〜一方その頃〜
姫「美波ちゃんが………助けなきゃ!!」
姫路が助けに行こうとすると、目の前に美羽が立ち塞がった。
後ろで白浜が何かしようとしているが、諦めたようで、深夏に混じって雑魚を倒しはじめた。
姫「退いてください!!美波ちゃんを助けて吉井くんをお仕置きしなければいけないのです!!」
風「そんなことさせませんわよ!!ここを通りたくば私を倒してからにしなさい」
姫「すぐに、終わらせますよ!」
そして、姫路(377点)VS美羽(269点).
の戦いが始まった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ