Mission
Mission9 アリアドネ
(5) マクスバード/エレン港 A
[後書き]
[8]前話 [9]本文 [2]次話
オリ主本領発揮の回がついに来ました。オリジナルの世界観をキャラに語らせるのってなんだかワクワクしませんか?
嘘は言ってない。でも本当のことも全部言ってない。クルスニクの常套手段ですね。「………………」の中に隠した重大な秘密は何だったのでしょうか。
瘴気が地上に溢れた場合の世界はどうなるかを全力で妄想してできた世界観が「番外分史」です。安全地帯に住める人間はそれだけで特権階級で、でもその安全地帯もじりじりと減っていきます。特権階級はさらに細分化されて、最後の最後にごくわずかな頂点が残る、ジェンガみたいな国の仕組みの完成です。
時間切れは作者自身の初期のゲーム感想でもあります。「カナンの地出現直後に次々キャラEP発生!? しかも温泉edにエクストラEP? やってる暇あるなら早くエルたんとこ行けやー!!」とね。いやまあそのタイミングでやるしかなかったんでしょうが……なんだかなー。
アルがユリウスとの関係を言い忘れた人たちはガイアス、ジュード、エリーゼ、ミュゼ、ローエンです。全員入りきりませんでした。つまりM6(原作C7)からアルヴィン黙りっぱ。
そしてようやく書けた安定のブラコンktkr。こんなんと結婚したオリ主の「かーさま」は大変だったでしょうな(遠い目) 憧れの人がブラコンとか作者は一気に萎えますよ。
[8]前話 [9]本文 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ