暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと主人公達
カオスな事情説明
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
うより戦いが始まった。


鑢「いいだろう!
ーーーただしその頃には、あんたは八つ裂きになっているかもな」


白「鑢くん!!女性は頼みました!」

そして、火蓋が切られた。



島「ちょっと、邪魔しないでよ!!」
姫「退いてください!」
島田と姫路は釘バットを振り回しながら来た。
鑢「五月蝿い」
そのバットを、廻し蹴りで叩き壊し
鑢「隙だらけだな!ーーーーー二連!!鏡花水月!!」
手加減した、鏡花水月を姫路と島田の腹にぶち当てた。
二人が倒れるのを確認すると、白浜の方を見た。
白「双掌打!!」
流れるように攻撃をしていた。
すると、
鉄「貴様らぁぁぁ!!!何をしている!!!」
深「やっときたか」
風「何かしたのですか?」
深「あぁ、ついさっき西村先生に電話をしてな」
島「クッ!こんなことで諦めないわ、西村先生!!私達FクラスはOクラスに試召戦争をすることを宣言します!!」
その言葉に、
雄「何かってに言ってるんだよ!」
島「あんたは黙ってなさい!!」
雄「何だと!」
島「今さら、逃げるのは無いわよね?吉井?」
鑢「吉井、受ける必要はないぞ」
その問いに吉井は首を振って答えた。
吉「ううん、ここはやっておいた方がいいかも」
清「何でだ?」
吉「一番の目的は、皆に慣れてもらうためかな?」
風「他は無いんですの?」
吉「もし、勝ったら島田さん達は僕に近づいて来ないことを、
今、この場でお願いするよ」
島「良いわよ、私達が負けるわけないもの」
そう言って、島田達とFクラスの面々は帰っていった。
雄「すまないな、吉井」
吉「気にすることないよ雄二」
雄「………分かった、それじゃぁ明日の午後からはじめるとしよう」
そして、雄二達も帰っていった。



吉「さてと、Oクラスの皆、ゴメンナサイ!」
深「何で謝っているんだ?」
深夏の言った通り、他の面々は頷いている
吉「え、だって勝手に決めたんだよ?」
清深風鑢白「「「「「なんだそんなことか(ですわ)」」」」」
吉「えぇ、そんなこと扱い!?」
風「それに、向こうが悪いのですから。謝るのはあちらの方ですわ」
鑢「そう言うことだ」
深「前の学校でもよくあったしな♪」
吉井は目から汗を出しながら
吉「皆、有り難う」
白「それじゃあ、頑張りましょう!」
全員『オー!!!!』

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ