暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと主人公達
カオスな事情説明
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
雄「ここの部屋だな」
秀「いったい、どんな人がいるのかのう?」
ム「緊張する」
3人はOクラスのドアの前で止まっていた。
すると、

ガラッ


鑢「……あのさァ、いつまでそこで待ってるわけ?」
七花がドアを開けて聞いていた。
雄「それはすまない、………だが、入ってもいいのか?」
鑢「それじゃあ、聞くが何でここにいるんだ?」
秀ム「「 明久(吉井)に言われたからじゃ(だ)」」
その答えに七花の後ろから見に来た、人たちが答えた。
白「だったら、入っても良いよ。ね、美羽さん?」
風「そうですわね、あんな良い人の友達ですしね♪」
深「前の学校でも、うちのクラスは面白いやつがたくさんいたしな」
鑢「ま、それに代表が了承したのなら良いだろう」
そして、
全員『ようこそ!!Oクラスへ!!』







ーーーーーーーーーーーーーーーーー


?side


「本当にここに吉井がいるのね?」
「そうですよ〜、吉井くんはこの建物にいるのです」
「それじゃあ、オシオキね」
「そうですよねぇ〜、吉井くんは私達と一緒じゃないと行けませんもんねぇ〜」


?sideout
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



吉井と清麿がOクラスに戻ると、
雄「秀吉!AED持ってきたな!?」
秀「土屋よ!死ぬではないぞ!!」
風「何て事をしているのですか!?」
深「いやぁ、こんなことになるとは……….」
色々とカオスであった。

清吉「「何があったの(たんだ)!?」」
白「あ、吉井くん。」
鑢「あ〜、何から話したものか……」


白浜と七花が言うには





















〜吉井達が来るちょっと前〜
雄「それじゃあ、これから吉井の事をよろしく頼む」
風「ハイ、解りましたわ」
お互いの自己紹介をしたあと、吉井の事を頼み。
それで終わるはずだった。

深「それじゃあ、飲むかぁ」
深夏は転がっていた、コーラのふたを開けると。


プシュー←コーラが飛び出る音


風秀「「キャアァァァァァァ(なんじゃとオォォォォォォォォ)!!!!!!??」」
美羽と秀吉の制服に掛かり、二人の制服が透けてしまった。
ム「……生きていてよかった」(プシャーッ)
雄秀「「土屋〜〜〜!!!?」」
土屋がそれを見て、いつもの倍の量の鼻血を出して倒れた。
深「オ、オイ!大丈夫か!?土屋」
深夏が土屋を抱き抱えると、その胸が土屋に当たって。
更に
ム「我が生涯に!!一片の悔い無し!!」
その言葉と同時に、ガックリと眠りについた。
鑢「おい、脈が無いぞ」
七花が土屋の手首をさわりながら、淡々と他人事のように
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ