暁 〜小説投稿サイト〜
ドキドキ!プリキュア 18禁SS集
レジーナのやつ黙らせようぜ
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
くしか出来ない拘束された状況に、困惑と混乱を入り混ぜていた。
「誰か? これ外してちょーだい! 誰かいないの?」
 大きく声を張り上げる。
 その声に気づいてやって来るのは、部屋の外でレジーナの目覚めを待っていた二人、イーラとマーモであった。
「どういたしましたぁ? お嬢様ぁ」
 イーラは嫌味たらしい笑みを飛ばす。
「どうしたじゃないわ! 動けないの! いいから見ていないで外してちょうだい!」
「駄目よ? レジーナ、あなたの態度にはお仕置きが必要なんだから」
 マーモは軽やかな手つきで、レジーナの履くゴシック風のスカートの端を摘み上げ、中身が丸見えになるように思い切り捲りあげる。
「ちょっ、ちょっと! なにしているのエッチ!」
 レジーナは顔を真っ赤にして怒鳴り上げる。
「へー? 黒履いてんのかぁ、趣味いいねぇ」
 イーラはわざとらしく覗き込む。黒い布地に薄っすらと薔薇模様の刺繍が見える、グレーのリボンの付いたショーツの柄を網膜に焼き付けんばかりに視姦して、無遠慮に太ももに手を乗せ撫で始める。
「見ないで! 触らないで!」
 レジーナは暴れるように抵抗するが、手錠の鎖がガシャガシャ音を立てるばかりだった。
「ねぇ? レジーナちゃん。今のうちに反省するなら、すぐにでも解放してあげるわ」
「なによ反省って、バっカみたい! 反省するのは私にヘンなことしてるあなた達の方よ!」
 いいようにショーツを拝まれて、レジーナは必死に喚き散らした。
「残念、簡単には反省しないみたいだぜ?」
「そうね。仕方ないから先に進んじゃおうかしら」
 衣服がマーモの手でずり上げられ、ブラジャーまでずらされる。じたばたともがいても手錠が音を鳴らす以上のことはなく、無残にも乳房は露出し揉みほぐされた。
「ははっ、これがオッパイの揉み心地ってやつか」
 イーラは夢中で指を躍らせる。
「わ、私の胸に触るなんて! 罰金よ! お父さんに言い付けてやるんだから!」
「へー? 僕にオッパイ揉まれましたって報告すんのか? パンツ見られたから仕返しして頂戴ってか?」
「うっ……」
 レジーナは息を詰まらせる。
「レジーナ様? 生意気な態度を取ってごめんなさい、って言えばいいのよ?」
「……そ、そんなこと言うわけないでしょ? ふーんだ」
 やや焦った顔をしながら、レジーナは強気にそっぽを向いてみせた。
「言わないそうよ? イーラ」
 マーモは視線でイーラを促す。
 この先へ行ってしまえ、という合図だ。
「おら、こん中も見てやるよ」
 ショーツの左右を掴み込み、イーラは布地を左右に引き裂いた。ガードを失った秘所が二人の前に曝け出され、まだ陰毛も生えきっていないその部分は視姦に晒される。
 イーラはにんまりとしながら、痛いほどの視線をそこへ注ぎ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ