暁 〜小説投稿サイト〜
ドキドキ!プリキュア 18禁SS集
病み六花の自己中が解放される時・後編
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
(マナの馬鹿、マナなんて知らない。マナなんて……)
 六花はベッドにうずくまり、組んだ両膝に顔を埋めて、マナへの恨めしい気持ちばかりを煮つめていた。
 体が熱っぽくなって、どことなくだるい。
 学校には風邪で休むと連絡を入れたが、それ以上にマナに対する感情の方がよほどドロリとして、黒く煮詰まり沸騰している。体調など関係なしに、最初から学校へ行くような気分ではなかった。
 マナは酷い。
 他人には構っておいて、六花のことは放っておいた。
 酷い、許せない。
 腹の底から黒い感情が沸き立って、マナへの憎憎しい気持ちが膨れ上がる。
 そんな時だ。

 ピンポーン

 インターホンの音だ。
「六花! ゴメン! 昨日のこと謝りに来たの!」
 マナの声が、窓を通じて響いてくる。
 カーテンの隙間から覗いてみると、そこにはこちらを見上げるマナの姿があった。
 どうして、今更来るんだろう。
 来て欲しかったのは、昨日だ。
 昨日の待ち合わせ通りに時間に、ちゃんと来て欲しかった。
「お願い六花! 出てきて!」
 マナはきっと、そうやって六花が出てくるのを待つ気なのだろう。自分は待ち合わせ通りに来なかったクセに、安々と出てきてもらおうだなんて、虫のいい話だ。
「何でもするから! ちゃんと反省するから!」
 何でもする? 反省する?
(……そっか。私じゃなくて、マナがこっちへ来ればいいんだ)
 六花はゆっくりとカーテンを開き、窓を開いて顔を出す。
「六花! 本当にごめんなさい!」
 マナが自分に頭を下げた。
「許して欲しい?」
「もちろん、簡単に謝って済むとは思わないけど、埋め合わせるだけのことはしてみせるから!」
 そうか、埋め合わせてくれるのか。
 黒々とした重いがねっとりと糸を引き、腹の底を満たしていく。
「じゃあ、鍵を開けるから。マナ、で上がってきて?」
「うん、わかった」
 足をふらつかせながら、六花は階段を下りて一回へ。玄関の鍵を開けて、ドアを少しだけ開けて顔を出す。
「来て?」
「うん。お邪魔します」
 マナを家にあげた。
 そして、さりげなく廊下の前を歩かせ、六花自身はマナの後ろへまわり――

 ――ゴツンッ

 用意していた分厚い本で、マナの後頭部を殴打した。

     *

 頭がズキズキする。
 自分は一体、いつのまに眠っていたのか。確か六花の家へ行ったはずなのに、どういうわけかベッドの上で目が覚める。
「って、あれ? 六花の部屋」
 見上げた天井から、自分が六花のベッドで目覚めたことを理解する。
 それだけでなく、肌全体がすーすーする。やけに全身に外気があたるかと思えば、その体からは一切の服が取り払われていた。
「これって、私裸なの!?」
 服だけじゃな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ