暁 〜小説投稿サイト〜
中学剣道少女〜恥ずかしい穴まで身体検査〜
第7話「検査のその後」
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
態を知ったらどう思うだろう。
 ウズッ、
 そう考えるだけで内股が蠢き、肉貝の奥から汁を流す。胴着の下でパンツの蒸れていく感触がはっきりとわかった。
 始だけではない。
 他の部員のみんなが麗華の痴態を知ったらどう思うのか。考えれば考えるほど股が疼き、アソコが切なくなっていく。
 ――しゅ、集中だ! 練習するんだ!
 それを振り払うかのように、麗華は素振りに一層の気合いを込める。
 あんな検査で疼いてしまうのは、心にそれだけの隙があったからに違いない。鍛錬に打ち込むことで鋼の精神を持ち、ふしだらな考えはどこかへ吹き飛ばさなければならない。
 さらに素振りのペースを上げていき、肩肉に負担を感じる程度の動きを保つ。剣への集中を高めることで、体からも心からも疼きを追い払おうとした。
 しかし……。
 ウズッ、
 ウズッ、
 肉貝の恥口は喘ぎをやめない。
 ウズッ、
 ウズッ、
 愛液の汗をかき、蒸れたパンツの股間部はねっとりと水分を吸収する。触れればねばっこく糸を引くのは、もはや見て確認するまでもなく明らかだった。
 ――くそっ、何故勝てない! あんな検査に負けたくない!
 これ以上濡れてたまるか。
 それだけの思いで素振りを続け……。
 …………。
 ……。
 朝連の終了を迎えても、やはり麗華の疼きは止まらなかった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ