暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと主人公達
吉井の居場所
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
鉄「それでは、授業を始めようk「西村先生、ちょっと……」何ですか?高橋先生」
高「FクラスがDクラスに試召戦争を仕掛けました」
鉄「そうか、今日は自習とするので勉強をしておくように」
そう言うと、鉄人と高橋先生が消えていった。









〜5分後〜
吉「えぇ〜、それではOクラスの親睦会を始めます。
カンパーイ!!」
吉井の掛け声に全員がコップを上にあげて
全員『カンパーイ(ですわ)!!!!』
とノリノリで乾杯をした。
その親睦会は試召戦争が終わるまで続いた。






Oクラスsideout
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Fクラスside
高「勝者、Fクラス!」
『ヨッシャァァァァ!!』
放課後の廊下に、Fクラスの雄叫びが響いた。
その後の戦後対談は、クラス変更なしの和平交渉という結果で終わった。
そして、教室に戻ろうとするFクラスの前にムッツリーニこと土屋康太が雄二にあることを告げた。
ム「吉井の居場所が分かった」
雄「どこのクラスなんだ?」
秀「そういえば、今日は見かけなかったのう」
ム「アイツは………Oクラスという新しい教室にいる。」
雄秀「「Oクラス?」」
雄「何だ?そのクラス?」
秀「何で明久がそんなところにいるのじゃ?」
ム「それは、分からない。」
雄「まぁ、今からそのクラスに行ってみるか」
雄二、秀吉と土屋の三人はOに向かった。
その様子を、島田と姫路、Fクラスの全員が聞いていた。


Fクラスsideout
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dクラスside


深「コーラの掛け合いをしようぜ!」
その一言がある二人を地獄に落とした。


シャカシャカシャカシャカシャカ←コーラを振る音

吉「誰に掛けようかな?」
鑢「開けにくいな………」スパッ

プシュー←コーラが飛び出す音

ジタバタジタバタ←清麿と吉井が悶える音

清吉「「目がぁ!!目がぁぁぁぁ!!!!」」
鑢「あ、悪い」
七花が手刀でコーラの蓋を切ったら、その液体が吉井と清麿の目にかかった。
白「大丈夫でs『大丈夫に見えるか?』すみません……」
深「とりあえず、風呂に入ってきたらどうだ?」
吉「うん、そうするよ」
清「だな、早く入るか」
清麿と吉井は階段を降りて、銭湯に向かった。

Dクラスsideout
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Fクラスside
雄「ここがOクラスか」
秀「うむ、ムッツリーニの情報だとこの建物がOクラスのものらしいのう」
建物の前で、雄二と秀吉が話していた。
雄「そういえば、康太はどこいった?」
秀「あぁ、それならあそこで倒れとるぞ」
秀吉の指した先には、鼻血の泉で倒れる土屋
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ