暁 〜小説投稿サイト〜
神葬世界×ゴスペル・デイ
第一物語・後半-日来独立編-
第三十七章 風断ち行く者《2》
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 これまた久し振りの美鷺ちゃんが出てきました。
 前章でも最後ら辺に出てましたが、出てなかったことでここは一つ。
 ここで新たな神が出てきましたね。
 風神さんです。
 知っている人は多いのではないのでしょうか?
 雷神さん、今作では「御雷神|《タケミカヅチ》」で出てきてます。
 ただ雷神の前に“御”が付いてただけですが、分かり易くて結構結構。
 風神については作中で述べているので語りはしませんが、能力の方は後で出てきますのでその時までお楽しみを。
 てかそれよりも、いきなり騎神が動かなくなっちゃいましたね。
 散々「騎神強いよ? マジで強いかんな。本当に強えんだぞ? マジだかんな!」と言っといて、いきなりやられてしまった。
 騎神って本当は弱いんじゃないのお?
 と、思っている貴方!
 実は騎神の方は本気ではありません。
 まず殺すことを目的としているわけではありませんし、相手が女性だったら優しくしてあげるのが紳士たる者も務め。
 なんて言っていても理由はきちんとあり、後に分かります。
 それまで楽しみにしていてください。
 では、また。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ