暁 〜小説投稿サイト〜
神葬世界×ゴスペル・デイ
第一物語・後半-日来独立編-
第三十六章 風断ち行く者《1》
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
うべきだろうが、左手から放たれた一打は風の壁によって防がれる。
 筈だった。
 風の壁の前には誰もいなかった。
 誰かがいるのは、介蔵の背後だ。
「何時の間に!?」
「ふっ――!」
 振り向く介蔵の背に、息を切るように吐く美鷺による一打が放たれた。
 その一打は狙い済ましたものであり、喰らった介蔵は正面に吹き飛んだ。
 数メートル飛ばされた後、地面で転げ回ってから止まった。
 介蔵が打撃を喰らい、吹き飛んだと同時に風の壁はその形を崩し、弱い風を起こして完全に消滅した。
 何が起こったのかと、皆はただ美鷺を見詰めるだけだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ