暁 〜小説投稿サイト〜
【ドキプリ】お姉ちゃん達、バターコーンみたいなギットンギットンにしてあげるね
【ドキプリ】お姉ちゃん達、バターコーンみたいなギットンギットンにしてあげるね(5)
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
を密着させて、腰を激しく振りだした。
 ぬちゅぐちゅりゅという粘り気のある水音が淫靡に響く。そしてオマ●コ同士が激しく擦り上げられる。
 ぬらぬらな女恥汁を垂れ流している膣口、ぴゅるりと黄金聖邪水を噴き出す尿口、ぷっくりと伸び勃起しているクリ●リス、ぷっくりとした柔らかな丘肉、オマ●コの全部が全部、にゅらにゅらと擦られていく。
 敏感なところも鈍感なところも、気もちいいところも痛いところも、嫌なところも好きなところも、いっぺんに、いっしょくたに、容赦なく擦られていく。

「ひゃうぅッぃ! すごぉぉぉおおいッぅ! マナぁ、すごいよぉ! とろけるぅッ! とろけちゃうッ! とろけちゃったぁッ!」

「ひゅああぁぁぅッ! レ、レジーナぁ! あたしもしゅごぉいぃぃッ! とろけるぅ! もうとろけてるぅ! あそこがとろとろでぬちゅぬちゅで、しゅんごぉぉぃいいいよぉッ!」

 キュアハートは一所懸命なレジーナをうっとりと見つめながら、レジーナの舌に自らの舌を絡める。
 互いに求めあうように舌が絡まり、ふたりの少女は互いを欲しがりながら口を吸い合う。
 それでは足りないとばかりにレジーナは激しく腰をくねらせて、オマ●コでオマ●コを擦りまくる。
 レジーナに合わせるように、キュアハートもオマ●コでオマ●コを擦りまくる。
 互いにオマ●コを擦り合い、デリケートな性器をめちゃくちゃに擦りつけまくる。
 そして伸び勃起したふたりのクリ●リスがぶつかり合うと、ふたりは全身を震わせて涙を溢れさせる。
 ふたりは強烈すぎる快楽に負けることなく、懸命にオマ●コを擦り合わせて互いを求め合う。

「マナぁ! 好きぃ! 大好きだよぉ! マナ好きだよぉッ!」

「レジーナぁ! あたしもぉ! レジーナ好きぃ! レジーナ大好きだよぉ!」

“びっくぅぅぅぅぅぅんッ! びくびくビククゥゥゥんッびくくッ!!”

 ふたりのオマ●コが高まりきり、爆発したように強烈で猛悪な快楽がオマ●コから全身に向かって流れだした。
 絶頂を迎えたふたりは、同時にイッた悦びを噛みしめながら、ぎゅううと互いを抱きしめ合った。
 そして声にならない歓喜の叫びを上げながら、全身を震わせて激悪快楽に悶絶する。

「ひぃぅッ! ひゃううぅぅんッ! にひゃああぁぁぅぁぁッ!!」

 絶頂を迎えてから何分が経ったであろうか。ひどく長い時間、ふたりの全身を絶頂の快楽が襲い続ける。
 超悪なエクスタシーがいつまでも消えることなく全身を駆け巡り、イキっぱなしの状態が終わることなく続く。
 ふたりはよだれを、涙を、鼻水を、汗を、女恥汁を、恥粘液を、恥邪尿を、だらしなく垂れ流しながら感じていた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ