暁 〜小説投稿サイト〜
【ドキプリ】お姉ちゃん達、バターコーンみたいなギットンギットンにしてあげるね
【ドキプリ】お姉ちゃん達、バターコーンみたいなギットンギットンにしてあげるね(5)
[6/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
、アヘった目をしながら嬉しそうに笑った。
 レジーナは切ない気持ちが抑えきれず、目の前にあるキュアハートの唇に吸いついた。

「んふぅッ、んううぅぅぅん」

 突然の接吻。
 甘ったるい幼いフェロモンを漂わせているふたりの少女が、唇を重ねている。
 キュアハートはレジーナの唇を受け止め、レジーナの舌を受け入れ、口内を舐め上げるレジーナを歓迎する。

「んううぅふゅぅ、ふゆゅぅにゅううん」

 レジーナは甘えるようにキュアハートに抱きつきながら、懸命に舌でキュアハートの口内を犯していく。
 そんな淫靡で一所懸命なレジーナの舌に、キュアハートは自らの舌を絡めた。
 やわらかでまだ幼さが残る少女の舌が、みゅむみゅむと絡まり合う。

「んううぅッ、んぶゅぅぅん」

 舌を絡め合うことで互いの唾液も絡まり合い、混ざり合う。
 そして混ざり合った唾液はふたりの喉を通って、滑らかに胃にすべり垂れ落ちる。

「マナぁ、好きぃ、マナのこと大好きだよぉ、マナぁ、だぁぁぁい好きぃぃぃ」

 レジーナはキュアハートの舌を舐め上げ、口内の肉壁を擦り舐め、歯と歯茎を揉み舐める。
 キュアハートが好きすぎてたまらないレジーナはひどく興奮し、キュアハートの口を吸うのに夢中になっている。
 可愛らしく健気で懸命なレジーナの感触を、キュアハートは口で味わっていた。
 レジーナが舌を絡め、舐め上げてくるたびに、キュアハートの中で凍りついていたものが溶かされていく。

「んゆゅゅぅ……?? ……ぁぅ??」

 少しづつではあるが、キュアハートに考える力が戻り始めていた。
 防衛本能によって停止していた思考が回復しつつある。
 霧の深い樹海の中に迷い込んでしまっていたキュアハートの意識は、レジーナの一所懸命な接吻によって救出される。

「マナぁ……マナぁ……」

 はぁはぁと息を荒げながら頬をピンク色に染め上げているレジーナは、腰をくねらせながらキュアハートの下腹部に自らの下腹部を密着させる。
 そして互いの脚を開かせてオマ●コを重ねる。ねちゃりという水音が響くのと同時に、ぬらぬらで温かな感触が互いのオマ●コに伝わった。
 レジーナはマナが好きすぎる気持ちがどうしても収まらず、切ない気持ちに押しつぶされそうになっていた。
 そんな気持ちが激しすぎる性衝動となり、レジーナに襲いかかる。
 レジーナはマナの身体が欲しくなった。欲しくて欲しくてたまらない。

「マナぁ……マナぁッ! ひとつになりたいのぉ、マナぁ! マナとひとつになりたいよぉ! マナが好きッ! マナが欲しいッ! マナとひとつになりたいッ! だから貰ってあげるッ! レジーナちゃんがマナを貰ってあげるッ!」

 レジーナはキュアハートのオマ●コに自らのオマ●コ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ