暁 〜小説投稿サイト〜
IS<インフィニット・ストラトス> ‐Blessed Wings‐ 
第一章 『学園』 ‐欠片‐
第24話 『乙女の悩み』
[15/15]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
日。
学内に大きく張り出されている張り紙があった。
その内容は『クラス対抗戦日程表』。

そこに書かれていたのは――

「なんというか、なぁ……」
「意図的じゃなくて運命的?な物を感じるよね、ユウ」

そこに書かれていたのは、第一回戦 織斑 一夏対凰 鈴音 という文字だった。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―― 一人の少年に対して恋をした少女は、今の現実を見て何を思うのか。 そして、それを理解したうえで、どう行動するのか。

――クラス対抗戦、彼女にとって1つの決意でもあり、ケジメでもある戦いが、今始まろうとしていた。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ