暁 〜小説投稿サイト〜
【ドキプリ】お姉ちゃん達、バターコーンみたいなギットンギットンにしてあげるね
【ドキプリ】お姉ちゃん達、バターコーンみたいなギットンギットンにしてあげるね(4)
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「んふふふッ、本当にいい格好よねぇ、お姉ちゃん達ぃ。コスチュームは着たままなのに、おっぱいとオマ●コが丸見えの丸出しだもん。しかもおっぱいは乳首がびょーんって伸びきっちゃって、びきびきに勃起しちゃってるし。オマ●コはクリ●リスがぷっくりみょーんって伸び勃ってて、びくびく揺り動いてるし。しかもお尻の穴までひくんひくんいやらしく動かしちゃって」

 レジーナはキュアハートに近寄り、露出したオマ●コに手を伸ばす。

「んふふふッ、こぉぉぉんなにびっしょびしょ。てらんてらんのぬるんぬるん。おもいっきり開いてるオマ●コは処女膜まで見えちゃってるし、ほぉぉぉんとぉに、いっやらしぃぃぃ、ねッ!」

 レジーナは指についたキュアハートの女恥汁を、親指と人差し指で伸ばして透明な架け橋を作る。
 それを目の前で見せられたキュアハートは顔を背けようとする。しかしワムワムジコチューは触手で無理やり顔を元に戻してしまう。

「い、いやぁ……」

「いやぁ、じゃないでしょ? これ、マナのだよ? マナが恥ずかしげもなく垂れ流してる恥ずかしいお汁だよ? 自分のお汁見て恥ずかしがるなんて、心が弱すぎない? キュアハートって名前のくせに、グラスハート過ぎって感じ?」

 レジーナの指の間にかかっている透明な架け橋は決壊し、滴となってキュアハートの顔にぽたたッと垂れ落ちた。

「あ、もったいなぁいッ」

 キュアハートの頬に垂れ落ちた女恥汁を、レジーナはぺろんと舐め上げた。

「や、やめてぇ……そんなの汚いよぉ……」

「んふふふッ、確かに汚ぁぁぁい。でもね、レジーナちゃんはマナのこと大好きだから、ぜんぜん平気だもーん」

 レジーナはぺろんと舌舐めずりしながら、目を細めて意地悪く笑った。

「さぁてと、仲間想いなマナのために、4人一緒に遊んであげるねッ。レジーナちゃんってば、超絶やっさしぃぃぃッ!」

 レジーナはルンルンと飛び跳ねながら、ダメブタジコチューの上に乱暴に飛び乗った。
 そして4人の痴態が見渡せる絶好のビューポイントで4人を眺めている。

「まずはぁ、メイデンシンボル、処女膜ちゃんで遊んじゃおうッ」

 4人の前に極太の触手が現れる。そして丸出しになっているオマ●コに近づいていく。
 すると触手の先端から極細の触手が生えて、オマ●コに向かって伸びていく。

「な、何をする気なの?」

 ひどい不安に襲われたキュアハートは、思わず不安を口にした。
 しかし他の3人はただただ宙をぼんやり見つめているだけで、何の抵抗も示さない。
 レジーナは答えることもせず、4人を嘲笑しながら眺めている。

「まずは撫で撫でしてあげるッ」

 極細触手は4人のオマ●コにまとわりつき、いやらしい動きでオマ●コを刺激する
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ