暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜無刀の冒険者〜
ALO編
episode5 旅路、影妖精領4
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
て全体的にしんどい。そろそろ俺一人で出来るのも、限られるか。あの世界で二年間培った勘で無理なクエストを避けれてはいるが、所詮は勘だ。いつまでもつか。


 (そろそろ誰か、手伝い人でも雇うかね……)

 共に旅するモモカ、ブロッサムにはあまり知られたくない。できれば行きずりパーティーのようにしてそのクエスト限りでの協力を求めたい……などと思い続けて、もう何日経ったことか。どうやら俺はどうのこうの頭で考えても、それを実行しようとはしない人間らしい。

 「……パーティー、ね……」

 一息だけ、大きくため息をつく。
 まあこれも今すぐ結論を出すものでもない、と判断して、頭を切り替える。

 とりあえず今はこうして、俺はまた、新たなクエスト報酬……今回は、古代武具級の鎧を手に入れたのだ。システムの抜け穴を生かしての、誰も知らないクエストアイテムを集めていく。旅の生命線は、きちんと保たれた。

 まあ、重金属鎧なんぞ俺には行商の品目入りにしかならないのだが。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ