暁 〜小説投稿サイト〜
万華鏡
第二十六話 江田島へその十四
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
うわ」
「そうなのね」
「ええ。私としてはね」
「里香ちゃんは?」
「御飯が楽しみなの」
 それがだというのだ。
「何が出て来るかしらね」
「お好み焼きとか?」
 琴乃はくすりと笑ってここでもこの料理の名前を出した。
「それとか?」
「お好み焼きね」
「うん、ホテルの御飯には出ないから}
「ちょっとないわね」
 里香もくすりと笑って琴乃に返した。
「それはね」
「ないのね」
「ええ、多分牡蠣ね」
 それだというのだ。
「それが出るわね」
「牡蠣ね」
「広島だから」
 まさにそれに尽きた。
「まずは牡蠣よ」
「何かお約束ね」
「どういったお料理が出るかはわからないけれど」
 牡蠣を使った料理も様々だ、だからそこまではわからない。
 しかしそれでも牡蠣が出ることは間違いないというのだ。
「牡蠣ね」
「それもまた楽しみね。それじゃあ」
「ええ、まずはホテルにね」
 行ってからだと話してそうしてだった。
 五人も他の生徒達も顧問の先生達もホテルに向かった、合宿は本格的にはじまろうとしていた。


第二十六話   完


                      2013・3・7
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ