暁 〜小説投稿サイト〜
トーゴの異世界無双
第五十七話 一応人間になる……いや、違うか?
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ダまで……規格外過ぎますよ……」
「あまり細かいことは気にしない方がいいですよ?」
「……本当に人間なんですか?」
「そのはずですけど?」


 まあ、今日改変魔法で名実ともに人外になりましたけどね、とは言わなかった。
 そんなことを言ってしまえば、それこそ卒倒しそうだったからである。
 アンシーは諦めたように、もう一度大きく溜め息を吐く。


「……分かりました。新たな依頼を受けますか?」
「いえ、今日はもう止めときます」
「分かりました。お疲れ様でした。またお願い致します」
「は〜い。あ、そうだ! アンシーさんにこれ上げます」


 闘悟はポケットの中から一枚の羽毛を取り出す。


「……えっ!? こ、これはガルーダの?」


 目を大きく見開き確認する。


「そう、良かったらどうぞ?」
「え? で、でもいいんですか? これって、換金すればそれなりの……」
「ああ、いいですいいです。これは換金用に取ってきたやつじゃないですから。はい、どうぞ」


 しばらく闘悟の手元を見ていたアンシーだが、微笑んでいる闘悟を見て頷く。


「あ、ありがとうございます!」


 そうして、羽毛を手に取る。


「うわ〜綺麗……」


 彼女は嬉しそうに頬を緩ませている。
 火のように赤い羽毛は、宝石みたいにキラキラと輝いている。
 まるでルビーのようだ。


「それじゃ、また来ます」
「あ、ありがとうございました!」


 闘悟はそれに答えるように片手をヒラヒラさせる。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ