暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはStrikerS〜赤き弓兵と青の槍兵R-18Ver.
なのは編
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初
ければ、彼女は彼の体に刻まれた傷跡に息を呑むのだろうが、今はそんな心配はない。ちなみに彼の方はその目の良さゆえにバッチリと何もかもが見えているのだが。


「えっと、ね。私こういう時どうすればいいかよくわからないから……リードしてくれる?」


そう言って上目遣いで潤んだ瞳を向けてくる彼女に対し、


「わかった。任せてくれ」


と答える彼だが、内心はと言うと……


(か、可愛過ぎるだろおお!!!どうしろと?襲えと?狼になれと?……いいだろう。ヤってやる。これから俺が挑むのは無限の可愛さ製造機(高町なのは)。萌死を恐れずに挑んでやる!)


………と、脳内では絶賛キャラ崩壊中であった。
これを外面の微笑みを崩さずに考えているのだ。なんだその無駄なポーカーフェイスは。


「じゃあ行くぞ」
「は、はい…よろしくお願いします」


まずは舌を入れるキス。彼女は一瞬ピクリ、と反応したが、彼にされるがままにしている。
舌を絡ませ、唾液を交換し合い、二人からは荒い息が漏れる。
次第に彼女の体が赤く火照りだす。そのタイミングを男は見逃さず、彼女の双丘に手を伸ばした。


「……ッ!?んっ!ふぅ、あぅ……」


ゆっくりと揉まれる感覚に彼女は身を捻じろうとするが、逆にその動きを利用されてベッドに押し倒されてしまう。
彼女はその状態で目線を下げる。すると、彼の手が自分の腰あたりまで下りてきているのが見えた。


「待っ……ひゃあん!」


待って、と言おうとしたが時すでに遅し。彼の手は彼女の秘部にすでに触れていた。
彼の迷いのない愛撫に彼女の限界は近づいて来ていた。


(な、なんでこんなに……ダメだよ、おかしくなっちゃう)


初めての感覚だというのに、その快楽に押しつぶされそうになっている彼女が必死に堪えようとしているとき、彼の手の動きが変わった。
秘部を優しくなでるようにしていた指を内部へと挿入れてきたのだ。
そのまま内部で円を描くように指を動かす。


「あっ、だめ、やっ、なんかきてるのぉ!そこかき回しちゃダメぇぇ!」


限界を堪えていた彼女にとどめを刺したのは、彼が今まで一度も触れなかった突起に触れ、撫でまわされたことだった。


「ダメっ……あっ、ああああっ!!」


彼女の秘部の奥からは真新しい分泌液が溢れ出てきている。
その様子に彼がゴクリ、と唾を呑む。


「はぁ、はぁ………」
「大丈夫か?」
「大丈夫じゃないよ……」
「すまなかった。なのはがあまりに可愛かったからな。少し強引になってしまった」
「っ……、そんな嬉しくなること言われたら……お返ししてあげたくなっちゃうよ」
「え?」


予想外の彼女の言
[8]前話 [1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ