暁 〜小説投稿サイト〜
森羅と創世のエターナル真祖
精霊強化月間
[6/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
にしろ♪」





 さて、ついたぞ日本!
 で、なんで私たちは森の中にいるんだ?

「おい、なんでこんな所に?」

さりげなく、枝とかどけたり壊したりしてくれるから歩きやすいけど。やっぱり気になるぞ。

「かなりの魔力を感じた。いい素材が手に入りそうだ」

「そうか、ならとっととすますぞ」

「ああ。」

それから、道なき道を進み2時間後ようやくついた。

「これか?」

「だろうな、にしてもでかいな。エヴァで何万人分だ?」

この、この、この、足に蹴りを入れてやった。わっ、私は、い、痛くなんてないんだからな。

「にしてもでかいな。魔力も十分だ。ここも聖地になるな」

「なら買い取るか?」

「もちろん。ふむ、エヴァこの大樹なんて名前にする?」

「こんなでかいんだ、世界樹でいいだろ」

「世界樹…………世界樹なら精霊もいないとな」

「おい、何する気だ」

また、変なことし出すぞ。

「チェンジ」

いきなりレンにかわったってことは何か創るんだな。

「……………………」

手を大樹に当てて、会話でもしてるのか?

「エヴァ、魔力かして?」

「かまわないぞ、ほら」

こいつらが魔力を欲するなんて相当だな。ありったけの魔力くれてやった。

「…………みつけた…………」

私はレンを見守る。








レン







 おにぃさまの依頼。大樹の意思と会話する。

「貴方がこの大樹?」

「“はい…………貴方たちは?”」


「私たちは…………貴方の味方(?)…………聖地を保護してる者」

おにぃさまが聖地を悪用されないために、材料集めのついでに保護しているからまちがってないよね?

「“そうですか、他の聖地の方から感謝の気持ちを感じます。わかりました、私も貴方方を受け入れます”」

聖地にも感情なんてあるのかな?

「うん…………これからよろしく。貴方にお願いがある」

これが本題。

「“なんなりと”」

「貴方を精霊に押し上げる、いい?」

「”精霊ですか?”」

「そう、全ての聖地を司る存在にするの」

他の聖地にはここまで確りした意思は無かったから。

「“私でよろしければお願いします”」

うん、この人(?)なら大丈夫。

「いくよ。創世」

「アイアイサー、魔力全快、エヴァの嬢ちゃんからもらった魔力も全部使いますZE!!」

「がんばれよ!」

「うん」

“レンがんばれ。”

「おにぃさまのためにもがんばる。創世よこの者を大精霊に…………聖地を守る…………ううん、世界を守る守護者に!!」

「第
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ