暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜未来を切り開く〜
旅立ちと…決断と…
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
っていくためには、ひたすら自分を強化しなきゃならない。お前も重々承知だろうけど、MMORPGってのはプレイヤー間のリソースの奪い合いなんだ。システムが供給する限られた金とアイテムと経験値を、より多く獲得したやつだけが強くなれる。……この始まりの街周辺のフィールドは、同じことを考える連中に狩りつくされて、すぐに枯渇するだろう。モンスターの再湧出をひたすら探し回るはめになる。今のうちに次の村を拠点にしたほうがいい。俺は、道も危険なポイントも全部知ってるからレベル1の今でも安全に辿り着ける」


なげぇ…まあ、俺はレベル1じゃないけどねん!
だけどクラインは迷ってる


「でも……でもよ。前に言ったろ。おりゃ、他のゲームでダチだったやつらと一緒に徹夜でならんでソフト買ったんだ。そいつらももうログインして、さっきよ広場にいるはずだ。置いて…いけねえ」


「おおーかっこいいなクライン!男らしいじゃねえか。俺は次の街までのマップはとってある。このデータ送るよ」


キリトはいますごく考えているんだろう。
クラインの仲間もつれていけるか…


「キリト…クラインが考えたんだ受け止めてやろうぜ?」


「そうだな…。なら、ここで別れよう。何かあったらメッセージ飛ばしてくれ。…じゃあ、またな、クライン」


決断できたな…。


「じゃあねー!クライン!俺にもなにかあむたらメッセージ飛ばしてねー!」


「キリト」


「おい、キリトよ!おめぇ、本物は案外カワイイ顔してやがんな!結構好みだぜ!オレ!!」


ホモか…あの生物が来るぞ……。
まあキリトの顔は中性的な顔だけどよお


「お前もその野武士ヅラの方が十倍似合ってるよ!」



確かにこっちの方が似合ってる。


「じゃあ行くか、キリト」


「そうだな」


「「うおおおおおおおおおお!!!」」



俺とキリトは叫びながら走った。次の街に向かって、POPするモンスター達を倒しながら…。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ