暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン 赤いプレイヤーの日常
三話〜存在〜
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
鯔安(以下、と)「どうも、ドラえもんの道具で一つ選ぶならタンマウォッチ。鯔安です」
リン(以下、リ)「初めての人ははじめまして!そうじゃない人はおひさしぶり!リンでーす」
と「今回は前書きの通り、書き直しました。いや、前のがあまりにもひどかったもので……」
リ「ふーん……その割にはあんまり変わってないように思うけどなー」
と「そ、そんなことないでしょ!?たとえば……カレーのとこをシチューにしたり」
リ「他には?」
と「………」
リ「………」
と「………」
リ「感想、アドバイス、よくわからない点などなど、ありましたらよろしくおねがいしまーす」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ