暁 〜小説投稿サイト〜
バカと双子の妹と召喚獣
第5話 Dクラス&作戦会議
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Fクラス

雄二「おおー、明久。どうだった?」

明久「龍平と甲斐がいてくれたから
助かった。あと、Dクラスには島田さんと
平賀君にあと清水さんもいたよ」

雄二「なるほど…島田もいたのか
13時から開戦だよな?」

明久「そう伝えてきたよ」

雄二「よし、じゃあ作戦会議だ。
明久、明奈、康太、秀吉、甲斐、鈴音、
龍平は飯持って屋上にきてくれ!」

明久「あ、明奈!ご飯あるよね?」

明奈「大丈夫だよ。はい、明兄」

明久「ありがとう」

僕らは屋上に向かった。

ーーーーーーーーーーーーーー
屋上

さて、弁当をあけようかな。
弁当を開けてみると弁当には
『明兄LOVE』と描かれたご飯があった。

明久「明奈!これは何さ!」

明奈「あー、それは私が愛をこめて
作ったお弁当だよ。美味しく食べてね」

何というか、食べにくい。

雄二「良かったじゃねえか明久。
こんなに妹に愛されるなんてな」

明久「僕はシスコンじゃないよ!」

まったくなにいってるんだよ!

甲斐「えっ?明久君、もしかして
知らないの?学年で明久君はシスコン。
明奈はブラコンだと思われているんだよ」

明久「……really?」

雄二「みんな聞いたか!明久が意味の
あっている単語を使ったぞ!」

いや、驚くところはそこじゃないでしょ!

明奈「それ本当なの?」

甲斐「本当だよ。『召喚獣の天才コンビ』
って言われてるけど、『愛し合う兄妹』
とも言われてるよ」

明奈「そうなんだ。知らなかったな」

明久「何だか不名誉だね」

雄二「そういうな。さて、作戦会議だが」

秀吉「そういえば、何故Dクラスから
なのじゃ?Eクラスからでもいいじゃろう」

雄二「それはな秀吉…」

龍平「Eクラスは倒す必要がないからだ」

雄二「正解だ。明久、今ここには
どんな奴がいる?」

明久「えっと…元悪鬼羅刹と
第3の性別秀吉とムッツリスケベと
僕の双子の妹と僕の最高の親友と
数学の王女と雄二の親友だね」

雄二「まて!誰がムッツリスケベだ!」

明久「雄二は悪鬼羅刹でしょ」

康太「……おらおら、かかって来い」

明久「どこの悪鬼羅刹だよ!
そんなんじゃ戦って5秒てKOだよ!」

秀吉「てか、誰が第3の性別じゃ!」

明久「秀吉」

秀吉「普通に答えるでない!」

明奈「何か私は普通だね」

甲斐「最高の親友と思われてるんだ。
嬉しいな!」

鈴音「私はそんな名前じゃなかったよ」

明久「僕が今考えたからね」

龍平「まあ、普通な答えだな」

雄二「まあ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ