暁 〜小説投稿サイト〜
ハーデスは転生者!?
第二話 俺、話し合いをします
[4/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
「よっ、とっ、てあれ? もう神殿前だと!?」

え!? 何が起きたんだ?? 普通に地面を一歩蹴っただけだぞ??? っと後ろからヒュプノスが来たか

「ハーデス様速すぎますよ。まさかたった一歩地面を蹴っただけで神殿前に着くなんて、私でさえ三歩かかるのに」

嘘だろ!? たった一歩でここから結構離れていた距離を一瞬で!? こんなに速くなるのか!? 小宇宙(コスモ)()()集中して()()に走り出しの一歩みたいに地面を蹴っただけなのに!?

「なぁヒュプノス、お前どのくらい足に小宇宙(コスモ)を集中した?」

「どのくらいともうされても・・・・私の場合は()()くらいですかね。ハーデス様も先ほど感じた小宇宙(コスモ)だったら私と同じくらいだったのでは?」

マジか、ヒュプノスにとっての()()が俺にとっての()()だったと言うのか!?

「・・・・・・・・いや、実はアレで()()集中したつもりなんだが」

「本当ですか!? 凄いじゃないですか、私にとっての()()が、まさかハーデス様にとっての()()だったとは、さすがは私達の主ですね」

う〜〜ん、そんなもんなのかな? しかし、本気で足に小宇宙(コスモ)を集中させたら・・・・・・一体どんなに速くなるんだ想像がつかないな。つか黄金聖闘士より速いんじゃね?

「まいっか。取り敢えず神殿に入ろう、タナトスがいい加減待ちきれないみたいだからこっちに向かって来てるみたいだな」

神殿の奥からタナトスの小宇宙(コスモ)がこっち向かってくるのが分かる。つか本当に便利だな小宇宙(コスモ)って・・・・

「おそーーーーーーい!!! 一体何時まで掛かってるの!?」

少しご立腹の状態でタナトスはやって来た

「すみませんねタナトス。ハーデス様に小宇宙(コスモ)の使い方を教えていたもので」

「まぁ俺のせいではあるな。すまないなタナトス」

そう言ってタナトスの頭を撫でる

「く、くすぐったいよ。別にそんなに怒ってないからいいよ///」

うん、どうやら機嫌が治ったようでよかったよかった

「・・・・・・・・・・とりあえず中に入りましょう」

あれ? ヒュプノスの奴なんかブスーとしながから先に行っちゃた

「ヒュプノスの奴なんでさっさと先に行っちまったんだ?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハーデス様の鈍感」

「何か言ったかタナトス?」

「何も。とりあえず僕たちも中に入りましょう」

俺の手を引っ張りながら神殿の中に入って行った






















[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ