暁 〜小説投稿サイト〜
ハーデスは転生者!?
第二話 俺、話し合いをします
[1/9]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
どうも。ハーデスこと黒羽零士です。

俺は今夢を見ているだが・・・・・・・この夢がとても不思議なんだ。

どうも俺はエリシオンで誰かと戦ってるっぽいんだよな。目の前にいる敵?が誰なのかボヤけていて分かりづらいな・・・・・・てか俺今倒れているのか?

「         」

敵?がなんか言ってるみたいだけど・・・・・全然聞こえないなぁ・・・・つかまずくね!? 敵?が持ってる何かを振りおろうそうとしてるよ!? これって止めを指すつもりなんじゃ‥‥‥

「____は殺__は_んぞ____!!!!」

いきなり誰かが敵?を殴りとばして俺を助けてくれたみたい。一体誰・・・・・・・うん?これもボヤけていてわからん。でも声は聞こえるな、所々雑音が入っていせいで内容はまでは分からんが・・・・

「し___し_!!、___か__!?」

また誰かがやってきた。こんどは俺のことを起こしてくれた

「_____しく_い_その__、そ__も__神___い?」

またまた誰か来た。一体誰なんだ?

「あ___倒れ__一__がこ_冥_を_いて___で__?」

オイオイ一体何人いるんだよ!? 最後に来たやつの後ろにまだ十数人にくらい居るぞ!? てか他のやつも全員所々雑音が入って全然内容が分からん。ものすごく内容が気になるんだが・・・・・・





『おーい、起きてくださーい。こんなとこで寝ていたら風邪ひきますよ〜』

なんだ? 誰かが俺を起こそとしてるのかぁ? 今一番大事なとこなんだが・・・・・・

『全然起きないね〜。揺すってみようか?』

『少し乱暴な起こしかたですがやむ負えませんね。お願いします』

『分かった。おーい、起・き・て・く・だ・さ・い・よ・ハ・ー・デ・ス・様!』


あ〜そんなに体を揺すったら‥‥‥

















「うっ・・・・・・・んーーー、あ〜〜よく寝た」

あれ? なんかものスゴーく大事な夢を見てた気がするんだが・・・・・・・全然覚えていない。まいっか

「うん? お前たちは誰だ?」

目の前に膝をつき頭を下げている二人がいた、誰だ?

「初めまして。私はヒュプノス、これからあなた様の御側で仕えていくものです」

「僕はタナトスです。これからよろしくお願いしますねハーデス様」

「‥‥‥‥‥何ーーー!!!!」

・・・・・今あったことをありのまま話すぜ。目の前にヒュプノスとタナトスと名乗る"女性と少年"がいるんだ。ヒュプノスの方は瞳は金色で腰のとこまであるかないかの金髪で、どこか知的な感じを思わせる女性で額に六芒星があった。対してタナトスの方は瞳は銀色で少し長めの銀髪で、まだ無邪気さが残る中性的
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ