暁 〜小説投稿サイト〜
バカと双子の妹と召喚獣
キャラ紹介
[2/2]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
るともいわれる。
本人は女扱いされるのをすごく嫌がって
いる。

土屋康太 Fクラス

原作と何も変わらない。


瀧川龍平 Fクラス

容姿
191cm 71kg
髪の色は赤色。
明久のような髪型にしている。

成績
Bクラス上位
雄二と同じクラスになるためにわざと
点数を調整した。数学が凄く得意。

腕輪『鉄拳』

30点消費であたり一面を吹き飛ばす
パンチを放つ。

雄二の中学からの親友。
雄二と共に喧嘩に明け暮れていた。
雄二がFクラスに入って面白いことを
くると言ったので、点数を調整して
入ってきた。見かけによらず優しい。
体格がでかいため怖がられることも多い。
運動は明久レベル。
料理などの家事はまったくできない。

神崎甲斐 Fクラス

容姿
151cm ?kg
黒髪のツインテール

成績
Aクラス上位
化学が1番得意。

腕輪『ビーム』
50点消費でビームを放つ。
壁に当たっても一度だけ跳ね返る。

吉井兄妹の親友。
1年の頃、明久達と同じクラスだった。
明久がFクラスに行くと行ったので
点数を調整してFクラスに。
鉄人はそれを聞いてうんざりした。
料理が大好き。

綾崎鈴音 Fクラス

容姿
145cm ?kg
黄色の髪で短く切っている。

成績
Fクラス上位。数学が異常に得意。

腕輪『野球』

20点消費で武器をバットと野球ボールに
持ち替えて攻撃する。
操作次第で強くなる腕輪。

普通にFクラスに入ってきた。
野球がすごく大好き。
クラブでソフトボール部に所属している。
運動は何かと得意。
数学がすごく大好きで数学の授業だけ
異様にテンションが高くなる。
やりだしたら何事真面目に取り組む。



姫路はAクラスで、島田はDクラスに
所属している。










[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ