暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは ―転生した者たちの闘い―
本編
第7話 温泉
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
龍次「ああ、死ぬかと思った」
手加減したからな
龍次「ブレイカ―打つ時点で酷いだろ」
じゃあ、次はジャガーノート打とうか?
龍次「やめて!ブレイカ―級の技はもう受けたくないから」
でも、いつかは受けてもらうからね?本編内で
龍次「それは嫌だな」
なのはのブレイカ―かフェイトのブレイカ―、どっちがいい?
龍次「どっちも喰らいたくないな」
それじゃあ、シュテルのブレイカ―でも受けてもらおうかな?
龍次「はぁ!?どうしてだよ!?」
集え、赤星全てを焼き消す炎となれ。ルシフェリオンブレイカ―!」
龍次「おい!いきなりは!」
ウィン「protection」
あ〜あ、protection張られたか
ウィン「作者さん、マスターを攻撃しないで貰えますか?」
しょうがない、今回は見逃すか
龍次「今回はって・・・次回もやるつもりか?」
さぁ〜?分からないよ?小説始まります (逃げ
龍次「あ、逃げた」
ウィン「逃げられましたね」
龍次「だな、次が怖いな」
ウィン「そうですね」
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ