暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/ONLINE
幕間2 狂える騎士と狂信者
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ねぇかな〜」

「まあ、俺もいるなら会ってみたいっすけ……っど!!」

「どした?」

「り…リーダー、部屋の真ん中が…!」

「は?……なにぃ!?」

「な……なんだこれ!?魔法陣?」

「こりゃ……痛つぅ!」

「リーダー!?」

「なんだ?急に腕が……!?」

「なんだってんだぁぁ!?」

「……な、んだこれ…霧?」













「問おぉう…我を呼び、我を求め、キャスターのクラスを依り代に現界せしめた召喚者…。
 貴殿の名を此処に問う。基は…何者なるや」













「は……ほんとに出てきたよ、悪魔…」

------------------

男は殺人に飽きていた。
飽きていたからこそ手に入れてしまった。
最も残忍で、
最も凶悪で
最も低俗な

その魔術師を。

-----------------


通達:聖杯戦争全参加者へ

只今、最後のマスターがサーヴァントの召喚を果たした。
よってこれより、正式に聖杯戦争の開始を宣言する。

サーヴァントを使い、聖杯を求めるのも自由。
攻略に使うも自由。

現時点で君達に無駄な鎖を付けるつもりはない。

ただ、君達はこれより命を掛けた闘争を行う事になる。

私からはこれだけ伝えておこう。



生き残りたければ闘え。



さあ、これより聖杯戦争を開始する。

存分に殺し合え。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ