暁 〜小説投稿サイト〜
ルームメイトが幽霊で、座敷童。
プロローグ
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
てアイスを志望するのはどうなんだってんだ? 確かにこの時期はもうあつすぎるからわからんでもないが」
「ほいじゃあアイス!! あいうぉんとあいす!!」
「お前適当に英語言えばなんとか済むと思ったら大間違いだからな!?」
「いいからアイスを食べさせないとこのスマフォの電池切れるまでインベーダーゲームをやりまくるぞ?」
「ごめんなさい今から買ってきます」

 ああ、我ながら弱い。どうしてスマフォの電池切れるまでインベーダーゲームという目的で奪われてしまうからってアイスをパシリで買ってこなくちゃなんないんだ。それは理不尽でひどいことじゃないのか。なあ? なあ?

「う・る・さ・い」

 ……すいません。いいからさっさと行ってこい(要訳)ってことですね! わかります!

「とりあえず私はここでインベーダーゲームをクリアしたいからさ。とりあえずあなたが買ってきてよ。ねえ?」

 そう上目遣いで言われたら行かなきゃならないのが男の性じゃないですか!! もしやあんたそれをねらって?!

「ふんふふん、ふん。ふんふん、ふっふーん」

 そんなことを考えることも彼女はなかったのか、たぶんなんかのファンタジーゲームのBGMを鼻歌をしつつまた彼女はインベーダーゲームをやり始めた。やれやれと思いつつ俺は近くのコンビニへと向かうために財布を持って靴を履き、外へ出るのだった。
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ