暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女と魔術少女〜あかいあくまの奮闘記〜
第1話 「舞い降りた少女」
[4/4]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
 一体なんのこ―――と!?」
一体なんの事なのよ?
そう言い終える前に、言いようもない不快感が私の五体を貫いた。
それは何か、大事な物が吸い取られている様な感覚を覚えさせる物だった
た。
何が起こったのだろう?
私には何がなにやら、全く分からない。
ただ、その感覚は身体の中から胸にかけている物という事は分かった。
原因を知りたい一心で胸元を見る。
気付けば、私の胸には腕が生えていた。
「何………なのよ。こ………れ」



自分の身に何故、この様な事が起きているのかも分からぬまま 、私の意識はそこで途切れた。
[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ