暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは ―転生した者たちの闘い―
本編
第6話 金髪少女と橙色の狼
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
作者です。更新遅れてすいません。
台詞を何回も変えていたり、考えていたら遅くなりました。

龍次「おい、作者!もっと早く更新しろよ」
いや、無理だから
龍次「てめぇ」怒
ちょっろ黙ろうか
龍次「ちょ!何でチェーンバインドで甲羅縛りするんだよ!?」
あれ?龍次はMじゃなかったのか?
龍次「Mじゃねえよ!」
じゃあ、Sなのか?
龍次「Sじゃめえよ!何で変態扱いされないといけないんだよ!」
全力全開!スターライト・・・
龍次「何で作者が魔法使うんだよ!」
ブレイカ―――――!
龍次「ちょ!やめ!?」 ド――――ン
ここは小説だから何でもありだ

さて、次回予告しよっと
幸「次回は温泉だよ」
何で幸がここに居るんだよ?呼んでないぞ?
幸「気にしない気にしない。でも、一話目の最初だけって悲しいよ(涙)」
だって、出す予定ないからな
幸「作者さん酷いよ」
というわけで今日はここまで!次回の後書きに出すから泣きやんで
幸「ホント?」
本当だ。だから泣きやんで
幸「約束だよ」笑
嘘泣き!?
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ