暁 〜小説投稿サイト〜
万華鏡
第二十一話 夏休みのはじまりその二十

[8]前話 [2]次話
「攻めるのよ。一切手加減しないで」
「本当に潰すつもりで」
「男はね、外に弱点を出してるのよ」
 これは誰でもだ。どれだけ屈強な男でも。
「そこを攻めないでどうするのよ」
「ううん、一人なら」
「潰すのよ」
 本当に容赦のない母だった。
「そうすれば悶絶して動けなくなるからね」
「大勢だと?」
「まず危ない場所には近寄らないの」
 これが第一だった、君子危うきに近寄らずということだ。
「それでいつも持たせてるけれど」
「催涙スプレーね」
「それかけて逃げるの。二人か三人ならね」
「そこで相手が怯んだところで」
「やっぱりね」
 ここでもこれを言う母だった。
「潰すのよ」
「思いきり蹴ったりして」
「二つあるから片方に当たってもいいのよ」
 男ならば聞いただけで痛くなる様な話である、とにかく男というものはそこを攻撃されると弱いのである、
「それでも潰れたらね」
「終わるから」
「悪事一瞬、激痛一生よ」
 しかも只の激痛で終わらないところがさらに怖い。一生もののダメージになる。
「もう男として終わるから」
「宦官になるのよね」
「お髭が生えなくなってね」
 それがなくなればそうなる、男性ホルモンはそこから出ているからだ。
「ならいいわね」
「神戸でもいるしね」
「男は潰すの」
 これに尽きた。
「そうすればいいのよ」
「そういうことね」
「夏は薄着に刺激されて普段よりそういうのが出るから」
「余計によね」
「気をつけてね。じゃあ五人でね」 
 彩夏を入れてである。
「夏休みもしっかりとね」
「楽しめっていうのね」
「夏休みでも何時でも楽しむ為にあるのよ」
 その時間、それはというのだ。
「人生は楽しむものよ」
「辛いことがあっても?」
「晴れる日ばかりじゃないから」
 そうしたことも入れてだというのだ。
「それもね」
「頭の中に入れて」
「それでやっていくものだからね」
「辛いことも入れて」
「そう、そうしてね」
 そのうえでだというのだ。
「楽しむのよ」
「わかったわ、そういうことなのね」
「お母さんいつも言ってるでしょ」
「実践もしてね」
「さてと、夜はね」
 晩御飯の後の話もする。
「DVDを観てね」
「何観るの?」
「魔法少女よ」
 それだとゲームを続けつつにこにことして語る。
「それ観るからね」
「アニメも観てそうして夏を過ごすのね」
「いつも通りね。けれど彩夏ちゃんはね」
「うん、普段と違う夏休みにしたいから」
 だから皆と一緒に夏期講習にも行くのだった、夏休みは今はじまろうとしていた。


第二十一話   完


                   2013・1・24
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ