暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは ―転生した者たちの闘い―
本編前
第3話 闇と光と裁き
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
うか、それはありがとう。これでも御神流正統継承者だからね」

「御神流?ってことは剣術をやっているのですか?」

「ああ、そうだよ?龍次君も剣術やっているのか?」

「はい、オリジナルですが」

「そうか、あとで一回やってみるか?」

「はい、お願いします!」


一礼する


「それじゃあ、またあとでね」


そういって、持ち場に戻る


「良い人だね」

「そうだな」


コーヒーを一口飲み、なのはが来るまで待っていると、


「ただいま〜」


なのはが来た


「来たかなのは、龍次君とその従姉さんが来てるよ」

「わかったの」


なのはがお父さんに言って、龍次に近づく


「あれ?アリサとすずかたちは?」

「アリサちゃんとすずかちゃんは家の用事だって、それで、龍次お兄ちゃんはどうするの?」


首を傾げながらいう


「だからお兄ちゃん言うなって、あ、そうだ紹介するよ、従姉の風華だ」

「宜しくねなのはちゃん」

「宜しくお願いしますなの風華お姉ちゃん」


お互いに頭を下げ、一礼する


「さっきの話だが、モンブラン食べたらなのはの家に行くことにするか?」

「それでもいいなの」

「そうか、それまで待っててもらえるか?」


そう言った瞬間にモンブランを食べ、コーヒーを飲む。その時間50秒


「さて、会計を済ましていくか」


レジに向かい、会計を済ませて、なのはの跡をついて行く



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ