暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは ―転生した者たちの闘い―
本編前
第3話 闇と光と裁き
[3/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
顔だった。


『何だ?あの四人は?』

『さっきの少年はじいさまの言ってた人かと思いますよ?』

『確かナルシスト野郎だっけ?』

『はい、そうです。それに、茶色の髪型をした女の子が高町なのはです』

『あの子が?』

『はい、そうです。紫の髪の女の子は月村すずかで、反対側の女の子はアリサ・バニングスです』

『そうか、まあ、放課後会うことがあったら、その時に話してみるか』

『そうですね、今日は翠屋に行きませんか?』

『そうだな、帰り道によって行くか』

『あそこのケーキ美味しかったので』

『そうだな、コーヒーも旨かったし』


そういいながら退屈な授業を受ける龍次だった





























―――放課後―――


龍次とウィンは翠屋に向かっている


『今日はどうしよっか?』

『そうですね、またチョコレートケーキでお願いします』

『分かった。俺も今日はチョコレートケーキとコーヒーにするか』


二人は会話をしていると、翠屋に着いた


「いらっしゃいませ」


この前の女の人が挨拶してきた


「あ、この前の、男の子だね、この前の席あいてるからそこに座っててね?」

「分かりました、それとチョコレートケーキ一つとコーヒー一つに、持ち帰りでチョコレートケーキを一つお願いします」

「分かったわ。面白い男の子だね?今日は家で食べていかない?」

「あの〜、御誘いは有り難いのですが、すいません」

「そう、分かったわ。それじゃあ、またあとでね」


そういって、レジに向かって行き、龍次たちはこの前と同じ所に向かい、座る


『さっきの誘い、断らなくても良かったのですよマスター?』

『それはそうだけど、お前だけ飯食べれないのはダメだろ?それに俺だけっていうのもな』

『そうですか』


チリーンチリーンと店のドアが開き、龍次はそっちを見た


「今日も疲れたね〜」

「うん、そうだね」

「そうなの」


高町なのはとアリサ・バニングスと月村すずかの三人が入ってきた


『今朝の三人か、あのナルシストはいないか』

『そうみたいですね』


コーヒーとケーキが来るまで大人しくしていると


「なのは、今帰ったのか、ちょっと手伝ってくれないか?」

「分かったの〜、ちょっと手伝ってくるね」


そういって、レジのほうに向かっていると


「あ、なのは、これ、なのはと同じ学校の制服の子のところに持っていってくれない?」

「わかったの」


そういって、制
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ