暁 〜小説投稿サイト〜
万華鏡
第十九話 ビーチその六

[8]前話 [2]次話
「美優ちゃんのスタイルって」
「モデルだったんだな、あたしって」
「そういうスタイルよ。美優ちゃんもお尻奇麗だし」
「自分ではわからないんだよな、どうしても」
「人に見られてわかるものよね」
「ああ、そうだよな」
 美優は琴乃から返されたそのパレオをもう一度着けながら答えた。
「それでだけれどさ」
「それでって?」
「あたしがモデルなら琴乃ちゃんはアイドルでさ」
「それは言い過ぎだと思うけど」
「いや、そうした体型だから」
 琴乃はだというのだ。そして。
 オレンジのビキニの彩夏にこう言ったのだった。
「けれど彩夏ちゃんはな」
「そうよね」
 琴乃も美優のその言葉に頷く。
「グラビアアイドルだよな」
「何か凄い胸だけれど」
「あまり見ないでね」
 彩夏も恥ずかしい顔で返す。
「見られて減るものじゃないけれど」
「大きさどれ位なの?」
「身長は一六〇でね」
 背は琴乃と同じ位だ。
「それで胸は八十八よ」
「八十八って」
「うん、そうだけれど」
「大きくなってない?何か」
 切実な顔で言う琴乃だった。
「それって」
「ちょっとそれは」
「その胸は凶器よ」
「いや、それはないでしょ」
「だってそこまで大きいとね」
「凶器っていうのね」
「そう、凶器よ」
 まさにそれだというのだ。
「彩夏ちゃんの胸はね」
「そうだよな、もう凶器だよな」
「何かさっきと言ってること違うけれど」
 彩夏は美優の言葉に怪訝な顔で返した。
「胸だけじゃないとか言ってなかった?」
「それはそうだけれどな。胸だけじゃなくてもな」 
 それでもだというのだ。
「胸もあるんだよ」
「何か凄い強引な解釈?」
「強引じゃないよ。琴乃ちゃんはお尻でな」 
 そしてだというのだ。
「彩夏ちゃんは胸なんだよ」
「そうなるのね」
「ああ、後な」
「後って?」
「大きい胸もいいよ」
 彩夏の様にだ。
「けれど同時に小さい胸もいいんだよ」
「そうなの?」
 景子が出て来た。赤いワンピースをすらりと着こなしている。
「小さい胸もいいの」
「そうだよ、小さい胸もそれはそれでいいんだよ」
「私かなり気にしてるけれど」
 景子は琴乃よりも少し小さい、琴乃より少しでだった。
「結構ね」
「胸がないのが嫌なんだな」
「そうなの」
「そこまで気にする大きさじゃないと思うけど」
 琴乃は景子のその胸を見て言った。
「小さい?」
「一六〇で七十八よ」
 これが景子の身長と胸のサイズだ。
「小さいでしょ」
「ウエストは?」
「五十五だけれど」
「それじゃあ全然大丈夫だと思うけれど」
 琴乃はウエストまで聞いてから景子に答えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ