暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜人形使いの集い〜 フェアリーダンス
あんた、いつの間に
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
に蘇生させたものの、一旦崩れたバランスは容易に元にはもどらない
引き続いてセイタロウ死亡、タマちゃん死亡、キノッピー死亡と順々に死んでいく
もはや立て直すのは不可能で全員のアバターが砕け散りリメインライトがユラユラと燃えている

こりゃヤバイな、全滅しちゃったよ、仕方ない最寄るかと思いコンソールを開いていると
「みんな最寄らないでね」とシャルル
どうするのかなと思っていると、どこからともなく微妙なキャラ名の集団が現れる

スーパーマ、晴夫ハルオ、アラシン、おいしい朝、白ホワイト白、ナマエナシ、oceanblue

なんだ、さっきの浅瀬にいた中華様じゃん?

彼らは集まっているオーク鬼を一瞬で殲滅、そしてスーパーマが近寄ってきて「hehehe」とか言う
嘲笑いにきたのかなと思っていると、なぜか画面に連合が組まれた事を示すアイコンが表示される
そしてスーパーマが金色の杖を取り出して頭上にかざす
あれはレジェンダリーウェポン(伝説武器)「聖杖 POPE」だ!
そして聞いたことの無い呪文を唱える「Masse greater of resurrection !」

杖から発せられた白銀に輝く閃光が我々のリメインライトを包み込む

そして7名全員が一気に蘇生される

みな口々に「え、え、え、なんで?」
「だってフレンド登録してるもん」とシャルル
「へ?」
「ほら、前に一緒にボス狩りしたじゃん、あの時のメンバーだったナマエナシとoceanblueがいるでしょ」

     ちょwwwシャルルwwいwwwつwwのwwwまwwにwww

さすがリーダー半端じゃないぜ、それでこそ俺達のリーダー
人当たりの良い人だとは思ってたけど、まさか中華様とも仲良くなっていたとは

スーパーマ達に礼を言って狩り再開
2:00になり眠くなったのでログアウトしてシャワーを浴びて寝る
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ