暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 完結篇
第六十四話 失われた者達への鎮魂歌
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
に乗る?」
「いざという時は」
「多分。けれどヘビーメタルに乗っているのを見た者はいない」
 ダバの話ではこういうものだった。
「そうなっているんだ」
「一切が謎に包まれた独裁者か」
「何なんだろうな、本当に」
「何者なのか」
「敵を知り、というが」
 今言ったのはブライトだった。
「情報が少な過ぎる。問題だな」
「しかし行かなければならない」
 シナプスはこのことを指摘した。
「それはな」
「迂回したら異様に遠回りになるし」
「それしかない」
「結局のところは」
「まずは入りそのうえで一戦交えるか?」
 これはグン=ジェムの言葉だ。
「そうすればよくわかるぞ」
「乱暴だけれどそれしかないか」
「そうね、今は」
 皆彼のその乱暴な主張に頷くしかなかった。
「とにかく。ポセイダル軍の勢力圏に入って」
「そのうえで戦うか」
「それからよね」
「よし、全軍何はともあれ進撃することだ」
 リーがここでまたこう話した。
「いいな」
「ええ、それじゃあ」
「今から」
 こうして多くの謎を抱えているポセイダル軍との戦闘に入るのだった。彼等の戦いはまだ続くのだった。果てしない戦いであった。


第六十四話   完


                                      2010・10・6
     

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ