暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 完結篇
第六十四話 失われた者達への鎮魂歌
[7/10]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
のになった。
「是非な」
「そう。それじゃあ」
「シティ7が来た」
 そのシティ7がだ。来たのだった。
 皆その中に収納されてだ。今は休んだ。その後だった。
 アラドがだ。皆に問うていた。
「それでイルイちゃんは?」
「どうなったの?」
 ゼオラも一緒である。
「一体何処に」
「無事なの?それで」
「ああ、何とかな」
 彼等に話すのはユウキだった。
「無事だ」
「それにちゃんと私達と一緒にいるわよ」
 カーラはこのことを話した。
「安心してね」
「そうか、よかった」
「それを聞いてほっとしました」
 二人はこのことを聞いてまずは胸を撫で下ろした。そのうえでの話だった。
「で、今は」
「どうしてるの?」
「まだ寝てるよ」
「ずっとね」
 今度はリョウトとリオが話す。
「昏睡状態になっててね」
「起きるのはまだ先みたい」
「そうなんですか」
「今は」
「けれど命に別状はないからさ」
「また起きるわよ」
 タスクとレオナが話す。
「力を使い過ぎたせいらしいしな」
「それが回復したら」
「ということはだ」
「そうですよねえ」
 アーウィンとグリースがここで言った。
「俺達をここまで出してくれたのは」
「イルイちゃんですよねえ」
「ああ、そうだ」
「その通りだ」
 その二人にイルムとリンが話す。
「ムゲの宇宙からな」
「私達全員をね」
「またそりゃ凄いことしてくれたな」
「あの宇宙からなんて」
 ヘクトールとパットも驚きを隠せない。
「けれどあの娘がそうしなかったら」
「私達は今頃」
「そうだ、間違いない」
「あの宇宙で皇帝と一緒にね」
 ジェスとミーナが言う。
「死んでいた」
「本当に死なば諸共でね」
「何ていうか凄い力だな」
「ああ、そうだな」
 アークライトとエルリッヒが話す。
「それがこっちの世界の神様の力か」
「想像以上だ」
「けれどそれで」
「あの娘は」
 セレインとリッシュはそのイルイのことを心配していた。
「起きられなくなった」
「それが今か」
「この戦いなんですけれど」
「俺達はずっとだったんだ」
 クスハとブリットが話す。
「イルイちゃんに何度も助けられました」
「それはサイコドライバーの力とは関係なく」
「あの娘の優しさか」
「それによってだな」
 ブラッドとカーツがこのことを察して言った。
「助けてきたのか」
「そういうことか」
「じゃあやっぱり」
「あの娘は」
 マナミとアイシャが言う。
「私達の為にも」
「この銀河に」
「そういう娘だからね」
 アイビスが言った。
「他にも目的があるんだろうけれど」
「そうですね。その目的も問題ですけれど」
 ツグミが話す。
「まずはあの娘
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ