暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 完結篇
第六十四話 失われた者達への鎮魂歌
[5/10]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

「何をするつもりだ!?」
「俺は諦めねえ!」
 こう返す彼だった。
「こんな野郎に負けちまったらな!」
「!?」
「負けたら」
「俺達の為に死んでいった人達に申し訳が立たねえ!」
 こう言うのである。
「そうなったらな!」
「そ、そうだよな」
「ここで負けたら」
「それで終わりだ」
「これまでのことも」
「負けてたまるか!」
 忍はさらに叫んだ。
「絶対にだ!」
「愚かな」
 皇帝はその忍を見て言った。
「まだ無駄な抵抗をしようとするのか」
「それが無駄かどうかな!」
「今見せてあげるわよ!」
「俺達の心!」
「今ここで!」
 誰もが叫んでだった。そうしてであった。
「俺達の為に死んでいった人達の心も」
「その想いも」
「見せてやる!」
 こうしてだった。何かがタンクーガに宿った。
「何だこれは」
 皇帝もその何かを見た。
「ダンクーガに力が集まっていく」
「悪霊が存在するのなら」
 今言ったのはモニカだった。
「真理の下に辿り着いた魂も力として存在します」
「まさかそれが」
 セニアが双子の妹に問うた。
「神の力なの?」
「それはわかりません」
 モニカもそこまではわからなかった。
「ただ」
「それでもなのね」
「はい、それが今ダンクーガに力を与えようとしています」
 そうしているというのだ。
「それは間違いありません」
「そういうことね」
「この力まさか」
 皇帝も今は狼狽を隠せない。
「この者達は絶対運命をも切り開くというのか」
「獣の怒りを超え」
 何かが言った。
「人の憎しみを超え」
「!?何だ」
「何かが言っている」
「この声は」
「神の戦士として再生せよ!」
「神の戦士」
 忍がその声を聞いた。他の者もだ。
「神の戦士」
「それが俺達か」
「超獣機神ダンクーガとして!」
「ああ、わかったぜ!」
 忍にだ。何かが宿った。そしてだ。
 絶叫してだ。そして。
「喰らいやがれ!」
 切り裂きそのうえで砲撃を浴びせた。それでだった。
 さしもの皇帝も完全にだ。滅んだのだった。
「うおおおおおおおっ!」
「よし、やったぜ!」
「これで!」
「今の一撃はだ」
 ゼンガーがその皇帝の最期を見て言った。
「周囲の悪霊まで断ち切った」
「それなら」
「これで」
「そうだ、勝負ありだ!」
 まさにそうであった。
「この戦い終わった!」
「よし、やった!」
「俺達はまた勝ったんだ!」
 勝利に湧き返ろうとする。しかしだった。
 世界が揺れはじめた。急にだった。
「な、何だ!?」
「これは一体」
「何が起こるってんだ?」
「宇宙の終わりです」
 モニカがここでまた話す。
「皇帝が死ねば。この宇宙
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ