暁 〜小説投稿サイト〜
神と魔法とオカルトは
合宿の中で
プロローグ 
[3/3]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
じゃないですよ僕」
「そんなの知ってる、いいからつかめ」
「あ、はい」

少し疑問を持ちながらも、先生の腕をつかむ。すると、ふわっと浮く感覚がして、落下する感覚が襲う。ドサッといういう音と共にすごい気持ち悪さに見舞われる。

「う、うぇぇ」
「おいおい、大丈夫か?まぁ、最初は酔うもんだしな、ちなみに着いたぞ、キャンプ場」

先生の言葉を聞き、口を手で押さえながら周りを見渡す。
そこには、河川敷にテントを立てるクラスメイトと、壮大な自然が広がっていた。

「せ、先生って、瞬間移動系の能力者だったんですね」
「知らなかっただろう?」
「は、はい」

先生は満足そうに、にかっと笑っている。

「よし、今からここで2泊3日の合宿を始める!!」
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「はい!!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

先生の呼びかけに、クラスメイト全員が返事をする。
みんなの心は、これからの合宿のイベントに思いをはせていた。


[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ