暁 〜小説投稿サイト〜
神と魔法とオカルトは
合宿の中で
プロローグ 
[後書き]

[9]本文 [2]次話
(黒霧12)ふぅ、ひとまず書き終わった、疲れました。

(佑介)  あ、おつかれさま。文章構成ぐちゃぐちゃだけど

(黒霧12)うん、本当に疲れてました、ぐちゃぐちゃだけど

(佑介)  ところでさ、最初にあった夢ってフラグだよね?

(黒霧12)あ、うん。でも、それを書くのは当分あとだよ。

(佑介)  じゃあ、最初に書かなくてもよかったんじゃぁ?

(黒霧12)やっぱ、インパクトは大事じゃん、だから書いてみました。

(佑介)  はぁ、あとでちゃんと回収してくださいね。

(黒霧12)わかりました。では、これから「神と魔法とオカルトは」をよろしくお願いします。感想もろもろ待ってます。

(佑介)  残念な、駄作者ですか、これからよろしくお願いします。
[9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ