暁 〜小説投稿サイト〜
万華鏡
第十七話 甲子園にてその二十四
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ここから十勝してくれればね」
「阪神優勝できるから」
「十勝は大きいわ」
 それだけ勝てば三位だと状況にもよるが一位は確かに狙えた、そして十勝も落とすとそれだけでなのだ。
「優勝出来るかBクラスか」
「その分かれ目よね」
「期待したいわね。特に夏ね」
「地獄のロードね」
「何だかんだで本拠地は使えないままだから」
 確かに今は大阪ドームを使える時もあるがそれでもだ。
「辛いからね」
「夏jに強いピッチャーいてくれたら違うから」
「一人でもいてくれたらね」
「だから期待したいわね、そこも」
「ええ、本当にね」
 こうした話もしながら五人は勝利の余韻をビールと共に楽しんでいた。そしてそのうえで満足した面持ちで甲子園を後にしたのだった。
 この日は駅で別れそれぞれの家に帰った、琴乃は晩御飯を食べて風呂に入って寝た、心地よい梅雨の中休みだった。


第十七話   完


                  2012・12・11
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ