番外編コラボ(ツインズ&???)
[後書き]
[8]前話 [9]本文 [2]次話
アスナ「えっと、本編では実況中継はできないのでここでやります……って何言わせるのよ!」
蕾姫「文句言うなよ……アスナ、本当は出番ないんだから……」
ヒースクリフ「ふむ……確かにアスナ君も私もこの場が無ければ出番が無いな」
以下ヒースw
アスナ「団長……私こういうキャラじゃありません……」
ヒース「それは私も同じだ。本来私はKoB本部の一室で腕を組んでる予定だったのだけどね」
蕾姫「かたいこと言うなよ。さて、今回のトーナメントについて、まずは優勝候補を紹介するよん」
大本命 キリト†エギル ペア
アスナ「キリト君がスピード、エギルさんがパワー。両方兼ね備えたバランスのいいペアね」
ヒース「キリト君は攻略組の中でも一際目立つ存在だな。このペアはエギル君の働きによって恐らく勝敗が決まるだろう」
蕾姫「あれ?アスナなんか不機嫌だね」
アスナ「別に不機嫌じゃありません」
蕾姫「そうか……キリトと組めなくてさび……」
シュッ←蕾姫の頭上を細剣が通り過ぎる音
アスナ「何か言った?」
蕾姫「イイエ、ナニモ」
ヒース「……女というのは怖い生き物だな」
対抗馬 リン†リョウコウ ペア
アスナ「このペアもまたリン君がスピード、リョウコウさんがパワー。両方兼ね備えてるわね」
ヒース「ふむ……リン君については未知数だが、リョウコウ君は強い。彼の力は素晴らしい」
蕾姫「ちなみに速さは、アスナ≧リン>キリト。パワーは、キリト>リン>アスナ。こんな感じ。レベル?リン≧キリト>アスナ」
ヒース「ふむ。彼らの一回戦の相手は大本命のキリト君、エギル君ペアだったね。いかにキリト君を倒すか、これが勝利の鍵を握るだろう」
ダークホース キリカ†ドウセツ ペア
ヒース「彼女たちについては私からは何も言うことはない」
アスナ「え?……じゃあ私が。キリカさんの武器は薙刀だね。リョウコウさんと同じ武器。でも彼女の方が軽いかな。ドウセツは私と対象的に見られることが多いんだけど。スキルは秘密ね」
蕾姫「まあ、スキル関係、戦闘系、そういう質問は受け付けません。キャラについてはそれぞれの作品、リョウコウ(鳩麦さん、SAO─戦士達の物語)。キリカ&ドウセツ(相宮心さん、ソードアート・オンライン・ツインズ)を読んでください」
それではこの場をお借りして、相宮心さんと鳩麦さんに感謝を。まず最初にコラボを、と言ってくださいました相宮心さん。そして、サプライズ気味にキャラを貸していただいた鳩麦さん。ありがとうございました!なかなか至らない点も多いとは思いますが、どうぞご容赦のほどを
ではまた次回お会いしましょう!ではでは〜
[8]前話 [9]本文 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ