暁 〜小説投稿サイト〜
黒ミサ
第六章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
か」
「普通なのね」
 二人はそう実感していた、特に智秋を見て。
「魔術も普通に考えていいのね」
「部長が調べてたの美味しいお抹茶のレシピだったのね」
「沸騰させてるから何かって思ったけれど」
「お茶だったのね」
 合コンで使うそれだったのだ。
「で、ミサとはパーティーで」
「歌も歌ったけれど」
 勿論今時の歌をカラオケの様に皆で歌ったものだ。尚二人も歌ってかなり高評価だった、特に麻美の歌が好評だった。しかも。
「部長流石に凄かったわね」
「合唱部のホープでもだけはあるわよね」
「凄い歌唱力だったわね」
「歌でも生きていられるわよ」
 歌手にもなれるだけの歌唱力だったというのだ。
「あんな上手だとね」
「そうもなれるけれど」
「けれどとにかく黒ミサってね」
「そうね。実際はああだったのね」
 麻美は繪里子のその言葉に頷いた。
「楽しいものだったのね」
「何かまた参加したくなったわ、私」
 繪里子は微笑んで言う。
「ああした楽しいものならね」
「私も。所謂校内合コンだからね」
「健全に明るく楽しくやれるし」
「彼氏も出来る可能性高いし」
 このことも話される、そしてだった。
 二人はこれからも魔術部、ひいては黒ミサに参加することを楽しみにしていた。そこにはおどろおどろしいものは何もなく楽しいものがあった。


黒ミサ   完


                  2012・12・29
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ