暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 第三次篇
第三十七話 コンクリュージョン
[3/17]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
「ローズマリーよ。アビジョよ」
「こいつ等はティターンズの特殊部隊にいた」
ジェリドがそうロンド=ベルの面々に説明する。
「それで殆ど名前が知られていなかった」
「そうだったんですか」
「ああ、これからはこいつ等もロンド=ベルだ。宜しくな」
「はい」
ファはジェリドの言葉に応えた。
「わかりました」
「しかしだ」
カガリがここで言う。
「御前まで来たのか」
「ちゃんと話は通している」
鋭い感じの美女がいた。何とそこにいるのはロンド=ミナ=サハク。オーブの重鎮であった。
「だから安心しろ」
「そうだったのか、ユウナ」
「いや、僕も初耳だけれど」
ユウナもキョトンとした顔になっていた。
「そうなっていたなんて」
「そうだよな。しかもうちのエースまでいるぞ」
「はじめまして」
オーブのエースであるバリー=ホーまでいた。
「バリー=ホーです。宜しく御願いします」
「しかし。ホー君のストライクダガーはいいとして」
ユウナはミナの乗っているマシンを見て複雑な顔になっていた。
「まさかそれに乗って来るなんて」
「駄目なのか?」
「いや、それは別にね」
ユウナは何か言いたそうだったがそこから先は言わなかった。
「けれどねえ。アストレイGフレームなんて」
「アカツキはもう彼女が乗っている」
「私のことね」
「他に誰がいるんだ」
カガリがフレイに突っ込みを入れた。
「いないだろうが」
「それもそうね」
「ザフトからもオールスターで来たんだな」
「そうですね」
ディアッカにシホが答える。
「ミハイル=コーストにグリアノス=エディン」
白髪の男と中年の男がいた。
「ジン=ハイパーマニューバにザクに乗って」
「その二人は俺も知っているけれどさ」
トールがここでザフト系の仲間達に聞いてきた。
「はい」
「何か?」
フィリスとエルフィがそのトールに応えてきた。
「そっちのグフの人は誰なのかな」
「私か」
そのグフに乗るパイロットが応えてきた。
「はい、そうです」
サイが彼に応える。
「貴方は一体」
「ユーレク」
彼はそう名乗った。
「ユーレク=ケルビム。傭兵だ」
「傭兵、ですか」
「先の戦争ではザフトに雇われていた」
本人の弁ではそうである。
「今回ロンド=ベルに配属されることになった。宜しくな」
「はい、それじゃあ」
「宜しく御願いします」
カズイとミリアリアがそれに応える。続いてジャックが言った。
「連邦軍のエースもいるなんて」
「よお」
褐色の肌の男がいた。二機あるソードカラミティのうちの一機に乗っている。
「エドワード=ハレルソン。エドって読んでくれ」
「モーガン=シュバリエ」
ガンバレルに乗る髭の男だった。
「レナ=イメリア」
もう一機のソ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ