暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 万死ヲ刻ム者【R−18シーン】
第一話 交わり
[3/3]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
になりましたよね?」

「・・・うん。小猫ちゃんと一つになってるよ?」

「嬉しい・・・です。先輩・・・私は大丈夫ですから、動いて下さい。もっと、先輩を感じたいから」

闇慈は頷くとゆっくり、自分の腰を動かし始めた。

「ぐっ!小猫ちゃんの膣内(なか)、キツくて、締め付けが激しくなってくる」

「先輩のが奥に当たって、気持ち良い、です。あん、良い・・・にゃん」

小猫も痛みから快感に変わってきたのか蕩けるような表情になって来た。

「あん!んあ!ひぅ!先輩。私、もうイキそうです。んあ!!」

「僕もイキそう。一緒に行こう、小猫ちゃん」

闇慈は小猫を優しく抱き締めながら、そう耳元で呟くと小猫も闇慈を首元から抱き締める。

「あん!はぁん!ああ!イクッ!イッちゃいます!」

「そのままイって良いよ?小猫ちゃん!!」

闇慈はスパートを駆け、一気に小猫の膣内(なか)を突き上げる。そして・・・

「闇慈先輩!!んあぁぁぁぁ!!」

「うわっ!!ぐっ!!」

小猫の絶頂と共に闇慈も息子を引き抜き、小猫の体に白い液体をかけた。

「はあ・・・はあ・・・闇慈先輩。しゅごいですぅ・・・」

「はあ、はあ、凄い乱れっぷりだね。小猫ちゃん」

闇慈は小猫の頬を撫でながら、少し苛めるが小猫も負けじと反発する。

「先輩の・・・エッチ」

「でも、小猫ちゃんも相当にエッチだよ?今」

そう言うと闇慈は小猫を自分の隣に引き寄せ、二人で横になった。

「小猫ちゃん」

「何ですか?先輩」

「君はあの力が破壊しか生まないって言ってたけど。それは違うと思うよ?確かに心のない力は『破壊』しか生まない。でもその力の使い方次第では素晴らしいものになると思う」

「闇慈先輩」

「あの力をコントロール出来るようになったら、その考えも無くなると僕は信じてるから、一緒に克服して行こう?」

闇慈が小猫にそう問いかけると、小猫は闇慈に近寄り、キスをする。

「先輩はさっき、私に勇気を分けてくれました」

「でもあれが本当に君に勇気をくれたの?」

「はい。先輩の温もりと優しさを感じて、私は一人じゃないって実感する事が出来、そして勇気を持てました。だから、もう私は迷いません」

「そっか」

「でも。今日は一緒に居て下さい、先輩」

「勿論だよ」

こうして二人の恋人としての始めての夜が過ぎていく事となった。

[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ