暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 万死ヲ刻ム者【R−18シーン】
第一話 交わり
[1/3]

前書き [1] 最後 [2]次話
闇慈と小猫がキスから離れ、少し時間が経つと小猫が赤面しながら口を開く。

「闇慈・・・先輩。お願いがあります」

「な、何かな?」

そして体をモジモジさせながら、闇慈にお願いをかける。

「・・・わ、私に、勇気を下さい!!」

「えっ?」

「まだ、あの力が怖いんです。だから先輩の勇気を私に下さい」

「勇気って・・・僕はなにをすれば良いの?」

闇慈が小猫に疑問を問いかけるが、小猫は・・・

「・・・私の、初めてを貰ってください」

と言い聞かせた。闇慈はその内容を理解すると、再び小猫に確かめる。

「・・・本当に良いんだね?」

「・・・はい」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後闇慈は小猫を連れて自分の部屋に戻った。そして闇慈は小猫をゆっくりとベッドに押し倒し、上から覆いかぶさるように体を動かす。

「小猫ちゃん。僕は初めてだから上手く出来るか分からない」

「闇慈先輩となら大丈夫です。来て下さい・・・先輩」

小猫は寝っ転がったまま両手を前に出し、闇慈を誘う。闇慈はそれに答えたのかまずは小猫とキスをする。甘く長い・・・大人のキスだった。

「あん、ちゅる、んん、先・・・輩」

「んっ、んあ・・・小猫ちゃん」

二人はお互いの舌を絡め合い、求め合った。そして唇が離れると二人の舌には、先と先を繋ぐ橋が出来ていた。
そして小猫の服を脱がせようとしたが初めての事もあるのか手が震え、中々服を脱がす事が出来ない。小猫の服が完全に脱がされ、その裸体が闇慈の目の前に広がった。
しかし小猫は両手で乳首や陰部を隠す。

「は、恥かしいのであまりジロジロ見ないで下さい。それに・・・おっぱいだって小さいし」

「そんなことはないよ。もっと・・・良く見せて?」

闇慈は乳首を隠している手を退けると小猫の小さな可愛い胸があらわになった。

「可愛いよ。小猫ちゃん」

「あ、闇慈せんぱ、ひゃっ」

闇慈は小猫の胸を両手で包むように揉み始めた。
小さくはあるが独特の柔らかさが闇慈を襲う。そして小猫本人も好きな人に自分の胸を揉まれていることに赤面していく。

「ん、いやぁ。先輩の手、すごくエッチです、んにゃぁぁぁ!?」

そして今度は小猫の片方の乳首を指先で焦らせるようにゆっくりと撫で回し、もう片方の乳首を赤ん坊のように吸い始めた。

「ダメです、んあ!先輩、乳首・・・そんなにいじ、らないで」

「小猫ちゃんの乳首。コリコリなってきたね?感じてるのかな?」

闇慈は恥かしがっている小猫を見て、もっとその表情を見せて欲しいのか少し悪戯な言動を発していた。

「そんなこと。闇慈先輩ばかり、ずるいです」

「えっ?・・・うわっ!?」

小猫はさっと
前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ